スポンサーサイト


禁煙チャレンジ!!!

みなさん 聞~てくださ~い! 

去る3月25日(金)17:00より我が中川製作所の愛煙家6名による禁煙宣言がスタートしました

禁煙契約日数は1年間! なんと会社から賞金¥がでるんですよ

もうすでに現金で手渡ししていただきました  30代以下は5万円 30代以上は2万円
すごいでしょ ・・・・・・ でもね おいしい事ばっかりじゃあないんですよ

もしも約束破ったら賞金の3倍返し
2万だったら6万  5万だったら15万
禁煙宣言した者の喫煙を見つけて中川社長に一番に報告した者には賞金1万円!!家族からの通報でも可

その内容家族に話したら、かわいい息子君が
   「お父さんが吸ったら、俺、会社に電話して1万円ゲットしよ」 やって
   
   まっすぐに育ってくれて父ちゃんうれしい。せやけどなどっちが得かちょっと頭つかってみよか


っちゅうわけで、はっきし言うとやめざるを得やんちゅう状況なわけですわ。
今日で禁煙5日目、ちょこっとつらいけど自分に打ち勝ちがんばります。

P1020947.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

加油!

応援してまっせ!

誘惑を「躱」せばいいんやで~!「躱す」。読めますかあ?僕は読めやん。

現代風に言えば「スルウ」したったらええねん。
プロフィール

中川製作所従業員

Author:中川製作所従業員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
