スポンサーサイト


明合小学校先生様ご一行来社!

ますます寒さを増す、2010年の師走。

本日、明合小学校の先生の方々が当社に見学に来社されました。


0000.jpg


11月に生徒さんが見学に来られた時も緊張しましたが、

その先生となると、緊張もいっそう増します・・・

生徒さんからどのように聞いてきたか・・・

いつものように職場を説明させていただき、環境整備とは?を説明させていただきました。

その真剣なまなざしに緊張しっぱなしでしたが、うまく伝わったと思います。

そして、そして・・・!!

前回、生徒さんをトラウマに叩き込んだ(?)素手でのトイレそうじも

披露させていただきました(笑)


P1020051kai.jpg

これでまた当社に見学に来られて、よい思い出をつくって帰っていただく方が増えました。


(中西)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいです(^。^)

はじめまして。わたしはもう10年ほど前に明合小学校を卒業していますから、懐かしく感じます。当時担任の先生に、セクハラやイタズラをされていた記憶も蘇り、すこし、悲しくもなりました(´・_・`)
現在は、もうそんなことが無くなっていれば良いのですが…
安濃は非常に閉鎖された地域ですから、ぜひ地域のみなさんのあたたかな目で、子どもを守ってあげてくださいね。
プロフィール

中川製作所従業員

Author:中川製作所従業員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
