スポンサーサイト


環境整備点検

4月19日に環境整備点検がありました。

僕は、ユニコーム前工程での点検でしたが、今回は悪く100点でした

蛍光灯の汚れ、ロッカーの整理この2つで点を落としました

次回は、この2つを意識し尚且つ他のチェックも見逃さず120点を目指し頑張ります!!!!!!

雲井
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中川製作所従業員

Author:中川製作所従業員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
