スポンサーサイト


MG研修

自己資本513で1位を取りました。
MGで儲けるコツは、ライバルを蹴落とすことだと思います。ゲームなので、特に感じることなく本気を出せました。西口

今回は青チップを使わないとどうなるのか試しながらのMGでした。結果として、4期のA卓ではライバルが全員青チップを持っていた為、MGで初めて平均P23という数字を見ることになりました
次回は青チップなしでどうすればGがでるのか、しっかりと作戦を立ててMGに臨みます。濱口

29期目を経験し、ようやく自己資本400をこえました魅惑の青チップをた~くさん持って、赤チップもた~くさん持つと楽ですよシニアでは無理やと思いますが・・・
次回は自己資本500を目指しまーーす 中川 こう

P1080198.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

経験によってコメントが異なるなあ。目的として、本当のところ大切なのはスコアではなく....。
でもみんなよく頑張ったっす。
プロフィール

中川製作所従業員

Author:中川製作所従業員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
