fc2ブログ

紀平部長いままでありがとう!

今日、11月13日紀平部長最後の出勤となりました!

24年間ほんとお疲れ様でした♪

あたしは1年7ヶ月お世話になり
怒られたこともあったし
褒められたこともあって
部長とはたくさんの思い出があるので
これから居なくなると思うと
とても寂しいです

会社では厳しい部長もプライベートでは
とても面白くてお父さんのような存在でした

いままで部長に頼りっぱなしだったけど
部長なしでも仕事ができるように
ユニハイ課みんなで頑張っていきます!!

部長ほんとおつかれさまでした

ユニハイ課 川北愛実
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中川製作所従業員

Author:中川製作所従業員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR