スポンサーサイト


飲みニケーション(昼)

飲みニケーションをお昼に会議室でするようになったようですね。
用意していただいたお弁当は中華でした。
P1080611.jpg
美味しかったです。

P1080612.jpg

P1080615.jpg

ごちそうさまでした。

西口
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【飲みニケーション(昼)】

飲みニケーションをお昼に会議室でするようになったようですね。わざわざ夜に居酒屋等に行くのが面倒で不評だったんでしょうか。私はいつもお昼休みには昼寝をしていたので、この日は午後の仕事が眠くて辛いものになってしまいました。それはそうと、用意していただいたお...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中川製作所従業員

Author:中川製作所従業員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
