スポンサーサイト


19期Gアップ塾

武蔵野様のGアップ塾が
東京・晴海グランドホテルで
5月15~17日開講されました。
DSC_0146.jpg


矢島常務の講義は
とってもエネルギッシュで
感動・感激
素戻り人になってた私を
起こして貰いました
矢島常務 ありがとうございます

「過去と他人は変えられない!」
武蔵野さんでは有名なお言葉ですが、
私、おもいっきり「過去」と「他人」を
変えようと苦しんでいたようです

今から ここから 自分から
学んできたことを日常の業務に
生かしてゆきます
MIYUKI
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【19期Gアップ塾】

武蔵野様のGアップ塾が東京・晴海グランドホテルで5月15~17日開講されました。矢島常務の講義はとってもエネルギッシュで感動・感激素戻り人になってた私を起こして貰いました矢島常務 ありがとうございます「過去と他人は変えられない!」武蔵野さんでは有名なお言葉?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中川製作所従業員

Author:中川製作所従業員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
