スポンサーサイト


新入社員歓迎BBQ

4月5日(木)に新入社員歓迎BBQを行いました。

毎年、行われていますが、今回はあいにくの雨
ではあったものの、環境整備で空っぽにした棟で窓を全開にしての実施


ES向上委員長の司会で催しが始まり、新入社員の一言
P1060244.jpg

煙モクモク
お肉焼き焼き
焼きそば焼き焼き

楽しく、おいしく終了しました。
P1060252.jpg

新入社員の方たちは終始、緊張しているようではありましたが、いろいろな人と仲良くなって頂けたかな?と思っています。

(小山)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新入社員歓迎BBQ】

4月5日(木)に新入社員歓迎BBQを行いました。毎年、行われていますが、今回はあいにくの雨ではあったものの、環境整備で空っぽにした棟で窓を全開にしての実施ES向上委員長の司会で催しが始まり、新入社員の一言煙モクモクお肉焼き焼き焼きそば焼き焼き楽しく、おい...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

中川製作所従業員

Author:中川製作所従業員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
