

共同勉強会~発表~

11月25日(金)に大阪コロナホテルにて共同勉強会の改善事例発表がありました。

DSCN1652.jpg



~発表者の感想~

発表前にやるぞコールを行ったおかげで、練習以上の大きな声が出せました。これだけ大勢の前で発表する機会はなかなかないので、良い体験をさせて頂きました。(濱口)

かなり緊張しましたが、良い経験をさせて頂きました。これからも環境整備活動に邁進していきます。(中晃)

発表の壇上に立ち、沢山のご質問を頂き、大変緊張しながらしどろもどろな返答をして来ました。きちんと相手に伝わったか不安でしょうがないですが、貴重な体験をさせて頂きました。(中朋)

自分たちがこれまでコツコツとやってきた環境整備に対して、周りの方達からすごい!!と
言って頂きとても嬉しかったです。頑張ってきてよかったです。(大谷)

発表は無事に終わりましたが、これで満足せず、環境整備や工程の改善に取り組んでいきます。(大田)

とても緊張しましたが練習を重ねたおかげで自信を持って発表することが出来ました。質問に答えることが出来ませんでしたが、良い経験をさせていただきました。(安保)

前日までの練習の成果が出せたように思います。発表後、参加されていた方の反応が想像以上に凄くて驚きました。貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございました。(小山)

リハーサルから、今まで味わったことのない緊張感が漂っていましたが、いざ本番となると発表者全員が落ち着いて堂々としていたと思います。仕事が忙しい中、何度も練習してくれた皆さんに感謝します。また、色々な改善に協力して下さった皆さん、本当に有難うございました。(赤塚)

P1030143.jpg
プロフィール

中川製作所従業員

Author:中川製作所従業員
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
